女優ソン・ヘギョが約4か月ぶりに写真を公開し、SNS活動を再開した。(提供:OSEN)
女優ソン・ヘギョが約4か月ぶりに写真を公開し、SNS活動を再開した。(提供:OSEN)
女優ソン・ヘギョが約4か月ぶりに写真を公開し、SNS活動を再開した。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 ソン・ヘギョは5日、自分のSNSに複数枚の写真をアップ。これはソン・ヘギョがモデルとして活動しているシューズブランドのグラビアで、ソン・ヘギョのさまざまな魅力が収められている。

 優雅でシックな魅力から、挑発的でセクシーな魅力まで、強烈なアイメイクで魅力を一段とアップグレードしたソン・ヘギョ。また、ドレスなどフォーマルなファッションにスニーカーを合わせたスタイルもこなすなど、目を引いている。

 特にソン・ヘギョは、この写真がブランドのグラビアではあるが、6月5日以降、約4か月ぶりに自分のSNSに投稿した写真であるため、ファンを喜ばせ、話題になっている。

 ソン・ヘギョは6月、俳優ソン・ジュンギと約2年の結婚生活にピリオドを打った。当時ファンには大きな衝撃だったが、2人はすっきりと結婚生活を解消し、ソン・ヘギョは精力的に活動を続けている。

 7月には中国で行われたコスメブランドのイベントに参加し、関心を集めた。離婚発表後、初めての公の場だったので、現場での一挙手一投足が報じられ、熱い関心を受けた。

 その後、モナコで行われたイベントに出席した姿が公開され、注目を集めた。華やかなメイクと笑顔で、ソン・ヘギョの存在感を改めて示した。

 また、9月にはあるファッション誌がSNSを通じて、ニューヨークに滞在しているソン・ヘギョの姿を収めた映像を公開。ソン・ヘギョは余裕のある表情で、ファンにあいさつをした。

 特に先月24日には、ソン・ヘギョがニューヨークにあるアートスクールの短期講座を申請したというニュースが伝えられた。所属事務所はOSENの取材に対し、「プライベートなことなので、よく分からない」と答えたが、ニューヨークで開かれたファッションショーに出席するため、出国したが、もう少しニューヨークに滞在し、何か学んでから戻ってくる予定であることが分かった。

 プライベートでのつらい時期を経て、さまざまな公の場に出席し、仕事に集中しながら、アートスクールにも通うなど、忙しく日常を送っているソン・ヘギョ。彼女への応援が相次いでいる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0