※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 23日に放送されたtvNドラマ「偉大なショー」9話では、デハン(ソン・スンホン)を脅迫するドンナム(カン・ソンジン)の様子が描かれた。

 ドンナムは「ダジョンと血のつながらないお前が、どうして父親面しているんだ」と怒った。驚いたデハンは「何を言っているんだ」と言うと、ドンナムは「ダジョンが母親から聞いたんだ。ダジョンの父親は死んだと」と答えた。続けて「マスコミにばらしてやろうか」と脅迫した。

 デハンは「そうだ。ダジョンは俺の娘ではない。だけど実の父親だと信じてやってきた子どもたちを追い出すことはできないだろ」と言った。ドンナムは「お前がそんな純粋な意図なんて…そんなの必要ない。今お前は、国民を欺いているんだ」とし、「3000万ウォンさえくれたら黙っている。静かに消えてやる。お前は“国民的お父さん”を続けろ」と言った。

 翌日、デハンはソンイ(パク・イェナ)と病院に行った。突然腹痛を訴えたからだ。その様子を見ていたドンナムは「俺と一緒に病院に行こう。明日また出かけなければならないから…喜ぶ人もいないし、やることやってベトナムに行かなきゃ」と、金を準備するように言った。

 デハンは「まだ考え中だ」と言った後、公聴会に向かう車の中で「どうして父親が子どもを相手に金をくれと脅迫するんだ」と腹を立てた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0