サランちゃん、人魚姫に変身…母SHIHOにそっくりな高いビジュアルとキュートな笑顔を発散(提供:OSEN)
サランちゃん、人魚姫に変身…母SHIHOにそっくりな高いビジュアルとキュートな笑顔を発散(提供:OSEN)
サランちゃんこと、チュ・サランが愛らしい人魚姫に変身した姿が公開された。

チュ・サラン の最新ニュースまとめ

今月20日にチュ・サランの公式インスタグラムのアカウントには「人魚“姫(※姫を意味するコンジュという単語がチュ・サランのチュと同じ)” #サランが #チュサラン #sarang #choosarang"」という文とともに1枚の写真が掲載された。

公開された写真の中には秋山成勲とSHIHO夫婦の長女であるチュ・サランの近況が盛り込まれている。浴槽の中に入りチュ・サランは人魚姫のコスプレをし明るく笑みを浮かべており、愛らしい魅力を発散している。特に日本の有名モデルであるSHIHOにそっくりな高い身長とビジュアルなどが視線を集中させている。

先だってチュ・サランは異種格闘技選手である父の秋山成勲とKBS2のバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演し韓国で大きな人気を得た。最近はMBCの「マイ・リトル・テレビジョンV2」を通じて、母のSHIHOとハワイに住んでいる日常を公開し注目を集めた。

この投稿をInstagramで見る

인어공’추’🧜🏻‍♀️😆 . #사랑이 #추사랑 #sarang #choosarang

추사랑さん(@choosarang_official)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0