「The Call 2」、最終回でTURBO×UV最初で最後のスペシャルコラボ(提供:news1)
「The Call 2」、最終回でTURBO×UV最初で最後のスペシャルコラボ(提供:news1)
Mnet「The Call 2」のフィナーレを飾る待望のファイナルがオンエアされる。ミュージックファミリーの想像を超えたハイクオリティのコラボステージと、TURBOとUVが披露する「TURV」のサプライズコラボが実現する。

ユン・ジョンシン の最新ニュースまとめ

13日午後、韓国で放送される「The Call 2」ファイナルでは、ミュージックファミリーの最後の新曲マッチが繰り広げられる。特に、全アーティストが総出演した星の饗宴が繰り広げられる予定で、より一層期待を集めている。4つのミュージックファミリーのプライドを賭けた最後の勝負が予告された中、果たしてどのチームが「ベストコラボファミリー」の栄光を手にするのか成り行きが注目される。

「最後だから、心残りがないように」と覚悟を決めるユン・ジョンシン、「レジェンド舞台になるだろう」と自信を見せるユン・ミンス、「(Mnetだからできる)破格的なステージを見せる」というソユ、「数で総攻撃をした」というユ・セユンまで、4ファミリー全てが最高の舞台だと確信している。

予告映像で公開された4チームの舞台は、フィナーレだけあって歴代級のスケールと雰囲気で注目を集めている。全力で熱唱するボーカリストの姿と、観客が歓呼する情熱的なパフォーマンスは、最終回への期待を高めさせる。また、ステージを見て涙を流すリンの姿に、どれだけ感動的な舞台が繰り広げられたのか興味を持たせる。

一方で「The Call 2」ファイナルを記念した特別公演も行われる。MCキム・ジョングクがUVと意気投合した「TURV」の最初で最後のステージを披露する。先に公開された映像ではキム・ジョンナムまで合流したTURBOの完全体とUVが一緒にホットなパフォーマンスを披露する姿が映し出され期待感をあおった。

過去になかった大韓民国最高のアーティストたちの想像できなかった出会いと、そのレジェンド舞台が繰り広げられる「The Call 2」ファイナルは今日オンエアされる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0