【全文】「JANNABI」のドラマーユンギョル、10月に軍入隊へ…自筆での手紙を公開(提供:OSEN)
【全文】「JANNABI」のドラマーユンギョル、10月に軍入隊へ…自筆での手紙を公開(提供:OSEN)
バンド「JANNABI」のドラマー、ユンギョルが10月10日、国家の命令を受けた。

 12日、ユンギョルは来月10日に論山(ノンサン)訓練所に入所し国防の義務を果たす予定だ。所属事務所の関係者は「ユンギョルが突然入所の日時を受けた。健康に気をつけて行ってきます」と述べた。

 これにより10月にユンギョンの入隊後予定されていたフェスティバルにはセッションメンバーが同行する。ユンギョンは8月31日と9月1日に行われた単独コンサートをはじめに「2019 Let's Rock Festival Vol.13」、「青春アリーナ2019」には出演する。ただ入隊後になる「Grand Mint Festival 2019」には残念ながら出演しない。

 ユンギョルはファンたちに直々に自筆での手紙を書き入隊の知らせを伝えた。11日に自身のSNSに「未熟な私とともにいてくださりとても愛してくださって本当にありがとうございます」とファンたちにあいさつをした。

 ユンギョルは「JANNABI」でドラムを担当し公演ごとにみなぎるエネルギーでとても愛されている。8月31日と9月1日にはソウルの松坡区(ソンパグ)オリンピック公園のオリンピックホールで単独コンサート「JANNABI Fantastic old-fashioned' returns!」でも爆発的なドラムパフォーマンスで公演をさらに豊かに導いた。

以下、ユンギョンがSNSにアップした全文。

愛するファンのみなさん、アンニョンハセヨ。JANNABIのドラマー、ユンギョンです。驚かないでください…(私は驚きました)

突然ですが10月10日付で国家の命令を受けることになりました。5年間私たちがファンの皆さんとともに歩んだ瞬間たちが思い出されます。

未熟な私とともにいてくださり、多くの愛をいただけてとても感謝しています。ツラく大変な瞬間にも、皆さんたちの愛と関心、そして温かい励ましのおかげで気持ちよく国家の命令を待つ今、この場に至ることができました。諦めたくて座り込みたくなる瞬間のたびに、いつも応援してくださる私たちのファンの皆さんを想い、耐えながらがんばってきたと思います!

2年くらいの間を一緒に過ごすことができないと思うと、とても名残惜しく悲しいですが、私が懸命に国のために走っている間、JANNABIもいつもそうしてきたように立ち止まらずに跳躍します。また私たちがひとつに集まる日までお互いに任された場所で最善を尽くします!

皆さんも一緒にいていただけますよね!?  その間どこかに行ってはいけません!!! (行ったら拗ねます)私がいない間にも私たちJANNABIのメンバーたち(ジョンフン、ドヒョン、ギョンジュン)をたくさん応援し、愛してください。分かりましたか?

帰って来るまでみんな健康に気をつけて!ご飯もちゃんと食べてね!元気でいてください~!これからJANNABIの活動もたくさん応援してくださいね!愛してます×10000000 JANNABIフォーエバー!!! 

-私たちのファンの皆さんなしでは生きられない、ファンの皆さんたちを愛するユンギョルより-
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0