「IZ*ONE」、秋夕(旧盆)メッセージ 「私たちの曲を聴いて安全運転に心がけて」(画像:OSEN)
「IZ*ONE」、秋夕(旧盆)メッセージ 「私たちの曲を聴いて安全運転に心がけて」(画像:OSEN)
ガールズグループ「IZ*ONE」が、秋夕(チュソク/旧盆)連休を迎えてファンにメッセージ動画を公開した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 「IZ*ONE」は11日、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通して秋夕連休を迎えてメッセージ動画を掲載。

 この動画で「IZ*ONE」は、ピンクカラーのステージ衣装を着用し爽やかではつらつとした姿で登場。メンバーらは「ついに、民族の大名節である秋夕が近づいてきましたね。皆さん、満月を見ながらお願い事もして、美味しいお料理を食べながら楽しい時間をお過ごしください」とあいさつを伝えた。

 また「親愛なる方々と一緒に良い時間を過ごし、楽しい秋夕となることを願っています」とし、「帰省の道は安全運転で、IZ*ONEの曲を聴きながら眠気にも打ち克ってくださいね」とコメントし、ファンを喜ばせた。



「IZ*ONE」-「好きと言わせたい (Suki to Iwasetai)」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0