カン・ダニエルがツアーファンミーティングの2番目の都市、バンコク公演も大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
カン・ダニエルがツアーファンミーティングの2番目の都市、バンコク公演も大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
カン・ダニエルがツアーファンミーティングの2番目の都市、バンコク公演も大盛況のうちに終えた。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 カン・ダニエルは7日、タイ・バンコクでソロデビュー記念単独ファンミーティング「KANG DANIEL FAN MEETING COLOR ON ME : BANGKOK」を開催。この日、カン・ダニエルはソロデビューアルバム「color on me」に収録された全曲のステージはもちろん、さまざまなコーナーを準備し、現地ファンと楽しい時間を過ごした。

 「intro」でオープニングを飾ったカン・ダニエルはタイトル曲「What are you up to」をはじめ、「color」、「Horizon」、「I HOPE」など全ての収録曲のステージを披露。さらに、ジャスティン・ビーバーの「SORRY」を特別ステージとして準備し、公演中はコンサート会場を彷彿とさせるステージで、ファンの目と耳を魅了した。

 特に、今回のバンコク公演はチケットの前売りが始まるや、全席完売となり、追加販売の問い合わせが殺到したため、8000席規模に拡大するほど、公演開始前から、現地ファンの熱狂ぶりがすごかった。これを証明するかのようにファンは、公演前のリハーサルから会場の外にもれてきた音楽に合わせて全曲を一緒に歌い、公演が始まると、カン・ダニエルのアクション一つ一つに熱く反応した。

 さらに、オリンピックリレーゲーム、インタビューなどのコーナーを通じて、さらにファンと近づく時間も。未公開自撮りの公開からタイ語を学ぶ時間まで、多彩なコーナーでファンを喜ばせたカン・ダエニルは、現地ファンたちが準備した映像レターをプレゼントとして受け取った。

 シンガポールでの初公演に続き、約8000人のファンと共にバンコク公演を終えたカン・ダニエルは公式SNSを通じて「いつも会場を応援の声でいっぱいに満たしてくれるDANITY(カン・ダニエルのファン)、本当にありがとう。また会いましょう、僕たち」とファンミーティングを終えた感想を伝えた。

 カン・ダニエルは今後、台北、クアラルンプール、シドニー、マニラ、香港など5地域でファンミーティングツアーを開催し、さらに多くのファンと触れ合う予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0