ガールズグループ「MOMOLAND」メンバーのジュイに対し、改めて関心が高まっている。(提供:news1)
ガールズグループ「MOMOLAND」メンバーのジュイに対し、改めて関心が高まっている。(提供:news1)
ガールズグループ「MOMOLAND」メンバーのジュイに対し、改めて関心が高まっている。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 6日の主要ポータルサイトでは、検索語ランキングにジュイの名前がランクインした。ジュイがある男性と並んで歩く写真が拡散されたためだ。

 これにより、ジュイの近況にも注目が集まっている。最近、「MOMOLAND」の公式インスタグラムには「可愛い仲間たち」とのコメントと共に写真が公開された。ジュイと、メンバーのナユン、アインが一緒に写っている。

 3人はカメラを見つめ、可愛さ溢れるポーズをとっている。人形のような美しさに、国内外のファンたちは「可愛い」「赤ちゃんみたい」「愛してる」などの反応を示した。

 一方、ジュイの熱愛説に対し所属事務所は「彼氏ではなく、古くからの友人。ネットで拡散された写真は編集されており、悪意を感じる。根拠のない噂と写真を広めた張本人及び悪質な書き込みに対して告訴する構え」と語った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0