【公式】「IN2IT」キム・ソンヒョン、個人的な事情によりグループ脱退(提供:OSEN)
【公式】「IN2IT」キム・ソンヒョン、個人的な事情によりグループ脱退(提供:OSEN)
Mnet「少年24」を通じて結成されたアイドルグループ「IN2IT」からメンバーのキム・ソンヒョンが脱退したことがわかった。

IN2IT の最新ニュースまとめ

 所属事務所MMOエンターテインメントは5日、「IN2IT」公式SNSを通じて「まずIN2ITを大事にして愛してくださるIN2U(ファンを指す)皆さんにお詫び申し上げ、残念なお知らせをいたします」とし、「メンバーのキム・ソンヒョン君が個人的な事情によりIN2ITの活動を終了することになりました」と発表した。

 これで「IN2IT」はキム・ソンヒョンを除き6人組に再編する。「IN2IT」は2016年に放送された「少年24」で結成されたグループで、昨年ジンソプが持病であるメニエール病で脱退していた。

 先月7日に発表されたアルバム「Run Away」でもソンヒョンがいないまま、6人組で活動していた。当時、所属事務所側は「IN2ITのデジタルシングル『Run Away』にメンバーのソンヒョンがアルバム制作日程上の理由で参加できなくなった。待っていてくださったIN2Uの皆さんにご了承のほどお願い申し上げる」と伝えていた。



IN2IT - Run Away MV
IN2IT - Run Away MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0