イ・ソンギュン、キム・ナムギルら仲良し5人組のドタバタ旅行記「シベリア先発隊」が26日に初回放送へ(提供:news1)
イ・ソンギュン、キム・ナムギルら仲良し5人組のドタバタ旅行記「シベリア先発隊」が26日に初回放送へ(提供:news1)
「シベリア先発隊」がイ・ソンギュンキム・ナムギル、イ・サンヨプ、コ・ギュピル、キム・ミンシクの不慣れな旅行の“先体験”踏査記が盛り込まれたポスターと3種類のティザー映像を公開した。

イ・ソンギュン の最新ニュースまとめ

 今月26日に初回放送されるtvN「シベリア先発隊」(演出:イ・チャンヒョンPD)は親友たちとともに世界で最も長く、旅行者たちのバケットリストにも挙げられているシベリア横断列車に乗り込み出かけ、不慣れな旅行を“先体験”する踏査記。実際にも厚い友情を誇るイ・ソンギュン、キム・ナムギル、イ・サンヨプ、コ・ギュピル、キム・ミンシクがシベリア横断列車に一緒に乗りインターネットや電話すらままならない、強制アンプラグド旅行に出かける。

 これまでバラエティ番組で容易に見ることができなかったイ・ソンギュン、キム・ナムギル、イ・サンヨプ、コ・ギュピル、キム・ミンシクが新鮮な面白さを提供すると期待を集めている中、公開されたポスターは実際の親友同士の化学反応がそのまま溶け込んでおり目を引く。広大な平野を横切る途中しばらく停車した横断列車の内外で、ラフな着こなしでカメラを見つめるイ・ソンギュン、キム・ナムギル、イ・サンヨプ、コ・ギュピル、キム・ミンシクの自然な姿は見る者に期待を持たせる。

 同時に公開されたティザー映像もまた、彼らの些細な列車内の日常が収められた。イ・ソンギュンと向き合って列車の外に繰り広げられた広大な平野に対し一途な真剣さで会話を交わし、列車の中のベッドを利用し運動をしていたところに「汗をかいてはいけない。しばらく忘れろ。シャワーがないことを」というキム・ナムギルはインターネットと電話はもちろん、運動やシャワーも厳しい“無駄な骨折り”踏査記に好奇心を集めている。

 TOYの「願い」を熱唱するキム・ナムギルへ「あれほど僕に切実な人はキミだった」という歌詞に「“キミ”って誰?」と奇襲質問するイ・ソンギュンは、実際の友達の愉快な呼吸を予告し、リラックスして率直な実際の友達5人組の旅行記に関心が増加される。

 制作スタッフは「まだ韓国ではシベリア横断列車の旅行が馴染みがないため、5人の親友たちが経験する旅行記としてシベリア列車の旅行を夢見る人々に、旅行のお役立ち情報を提供するべく番組のタイトルを『シベリア先発隊』と決めた」と紹介し「終始一貫して楽しく軽快な5人の仲良したちのシベリア旅行記が盛り込まれる『シベリア先発隊』の初回放送まで多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

 5人が出演するこの「シベリア先発隊」は今月26日の夜11時に初回放送を迎える。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0