ク・ハラ(元KARA)の元恋人、有罪判決=違法撮影容疑は無罪(提供:news1)
ク・ハラ(元KARA)の元恋人、有罪判決=違法撮影容疑は無罪(提供:news1)
女優ク・ハラ(元KARA)を暴行し、プライベートな動画で脅迫した容疑をもたれている元恋人チェ・ジョンボム被告が、1審で懲役1年6か月に執行猶予3年を言い渡された。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 29日午後、ソウル中央地方裁判所で性、チェ被告に対する1審判決公判が開かれた。裁判所はチェ被告に対して懲役1年6か月、執行猶予3年を言い渡した。

 チェ被告は黒いスーツ姿で法廷に出席したが、ク・ハラは判決公判に姿を現さなかった。

 裁判所は同日、チェ被告に対して、財物損壊、傷害、脅迫、強要、性暴力犯罪など5件の容疑について言及した中、性暴力犯罪については無罪と判断した。

 裁判所はこれについて「性関係の動画は密かに撮影したものではなく、被害者が被告人の携帯電話で撮影した。被告人が外部流出や情報提供もしていなかった。また動画を口実に金銭を要求したり、性的羞恥心を刺激することは要求していなかった」と述べた。

 一方、チェ被告は判決公判後、一言も話さず法廷を後にした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0