ガールズグループ「LABOUM」の元メンバー、ユルヒが、双子を妊娠していることについてコメントした。(提供:OSEN)
ガールズグループ「LABOUM」の元メンバー、ユルヒが、双子を妊娠していることについてコメントした。(提供:OSEN)
ガールズグループ「LABOUM」の元メンバー、ユルヒが、双子を妊娠していることについてコメントした。

LABOUM の最新ニュースまとめ

 ユルヒは28日、自身のSNSで双子の超音波写真と共に2回目の妊娠に対する思いを語った。

 ユルヒは「双子の妊娠について多くの方にお祝いして頂き、本当にありがとうございます。最近はあまりにもつわりがひどく、辛い日々が続いていますが、誰よりも頑張ってくれている夫とお義母さんのおかげで胎教に励んでいます」と強調した。

 ユルヒはまた「双子は互いにくっついて仲良く成長しています。お祝いして下さったことに改めて感謝いたします」とコメントした。

 この日放送されたKBS2のバラエティ「家事する男たち2」では、ユルヒと、ユルヒの夫で「FTISLAND」のチェ・ミンファンが産婦人科で双子の妊娠を確認したシーンが放送された。

 2人は産婦人科医からお腹の子が双子であることを知らされ、心底驚いている様子だった。番組視聴者からは、2人の妊娠を祝う声が続出した。


 以下はユルヒが公開した双子妊娠に対するコメント全文。


 双子の妊娠について多くの方にお祝いして頂き、本当にありがとうございます。

 最近はあまりにもつわりがひどく、辛い日々が続いていますが、誰よりも頑張ってくれている夫とお義母さんのおかげで胎教に励んでいます!

 双子は互いにくっついて仲良く成長しています。お祝いして下さったことに改めて感謝いたします。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0