歌手ソンミ「カムバック」”海外ツアー控え8kg増量、秘訣は弟”(提供:News1)
歌手ソンミ「カムバック」”海外ツアー控え8kg増量、秘訣は弟”(提供:News1)
歌手ソンミが海外ツアーに控えて体重を増加させた。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

27日午後、ソウル広津区のYES24 LIVE HALLで開かれたソンミの新しいシングル「LALALAY」発売記念ショーケースでソンミは最近太った理由を明らかにした。

ソンミは「“Heroin”の活動中に体重が39kgまで落ちた。このままではいけないと、ツアーを控えている責任感から体重を増やした」と述べた。

続けて増量の秘訣については、「規則的な食事と運動をした。助けてくれたのは弟だ。弟とツアーを通して一緒にいたが、わざと同じ部屋を使用した。弟に食事を与えなければならないので、そうしていると私も一緒に食事をするようになった。秘訣は“弟”」として笑いを誘った。

ソンミの新曲「LALALAY」は、3月に行われた北米、メキシコツアー中のインスピレーションを得て製作したソンミの自作曲である。曲全般を主導するDance-hallとラテン風のエキゾチックなサウンドの上よどみなく降り注ぐ歌詞が印象的な「LALALAY」は強烈なイントロを圧倒する唐人笛のリズムを前面に出し韓国独特のVibeをミックスした曲だ。

特に「LALALAY」は自然に肩が揺れるようなビートと爽やかに続くメロディが一体となりながらも、どのように展開していくのか予想をするのが難しいような独特の魅力を持っている。

ソンミは27日午後6時、新しいシングル「LALALAY」を発売して本格的な活動に乗り出す。午後8時には、ファンに向けたショーケースを開催する。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0