「100%」ヒョクジン、きょう(26日)入隊(提供:OSEN)
「100%」ヒョクジン、きょう(26日)入隊(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「100%」メンバー・ヒョクジン(25)がきょう入隊した。

100% の最新ニュースまとめ

 26日、「100%」ヒョクジンは江原道(カンウォンド)高城(コソン)に位置する訓練所に入所、基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

 同日、ヒョクジンはファンカフェとSNSに軍入隊のために短髪にした写真を公開、ファンに残した長文の手紙を通じて「きょう2019年8月26日に軍入隊することになりました。とても心配すると思いますが、それくらいたくさんの応援もしてくださるだろうと思います」と伝えた。

 また「長ければ長く、短ければ短い時間ですが、しばらくの間、パーフェクション(100%のファンを指す)のもとを離れて国を守りに行きますが、韓国の男性ならば当然行かなければならない歩みなので、たくましく国防の義務を果たしてきます」とファンにあいさつした。

 先月入隊したロクヒョンとチャンヨン、ジョンファンに続き、きょうヒョクジンまで軍入隊を伝え、「100%」のメンバー全員が国防の義務を果たすことになった。

 一方、ヒョクジンは去る25日に行われたTOP MEDIAのブランド公演「PTA 2019 SUMMER TOUCH」を通じて、軍入隊前最後にファンに会って特別な思い出を作った。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0