バラエティ「同床異夢2」で俳優ユン・サンヒョン宅の欠陥を放送、施工業者が反論
バラエティ「同床異夢2」で俳優ユン・サンヒョン宅の欠陥を放送、施工業者が反論
韓国SBSバラエティ「同床異夢2」側が、俳優ユン・サンヒョン(45)宅の欠陥を放送。これを受け、施工した業者が「過剰放送だ」と反論している。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

 去る19日のSBSバラエティ「同床異夢2」でユン・サンヒョン-MayBee夫妻の自宅の排水・漏水で深刻な問題が発生したようすが放送された。

 ユン・サンヒョンは「入居後、初めて梅雨の時期を迎えた。ここまで激しい雨に降られたのは(入居後)初めてだが、最初は物置きに雨が漏れ、寝室やリビング、2階まで家中で雨漏りが起きた。施工の段階でミスがあったようだ」と説明した。

 同件に関して、ユン・サンヒョンの自宅を施工した業者Aは放送後、立場を出した。

 A社は「ユン・サンヒョンから残りの金額を受け取っていない」と明かし、「制作陣がA社に事実確認をしないままユン・サンヒョンの一方的な主張のみを放送した」と非難している。

 この反論に、番組側は「別途の立場はない」と伝え、関係者は「A社の立場については承知しているが、(番組としての)別途の立場発表はない」と明かした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0