元T-ARAのソヨン、グローバルなファン集結のファンミで感動のサプライズ(提供:OSEN)
元T-ARAのソヨン、グローバルなファン集結のファンミで感動のサプライズ(提供:OSEN)
ガールグループ「T-ARA」出身のソヨンがサプライズのプレゼントイベントでグローバルなファンに愛情を伝えた。

ソヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

 18日に江南(カンナム)の某所でT-ARA出身のソヨンによるグローバルファンミーティングが開かれた。午後3時から約3時間ほど進行された今回のファンミーティングには、韓国のみならず中国、香港、日本など全世界のファンたちが参加し、和気あいあいとした雰囲気の中でイベントが行われた。
 
 この日ソヨンはファンたちとともにゲームや自撮り撮影、サイン会を行い楽しい時間を過ごした。ソヨンは韓国まで足を運んでくれたグローバルなファンたちの声援に応えるべく、サプライズでプレゼントイベントを準備しファンたちに感動を与えた。

 ソヨンが自費で直々に購入し準備したプレゼントを直接分け合い、感謝と名残惜しい別れの気持ちを伝えた。

 一方、今年でデビュー10周年を迎えるソヨンは、最近インスタグラムを通じて明るく健康な美貌を公開し、全世界のファンたちの関心と声援を呼び集めている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0