離婚危機にある女優ク・ヘソンと俳優アン・ジェヒョン。(提供:OSEN)
離婚危機にある女優ク・ヘソンと俳優アン・ジェヒョン。(提供:OSEN)
女優ク・ヘソンが夫である俳優アン・ジェヒョンが離婚を要求したとし、アン・ジェヒョンと交わしたメール内容まで公開し、衝撃を与えている。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 ク・ヘソンは18日、自身のSNSで、衝撃的な内容の立場を掲載。アン・ジェヒョンが離婚を望んでいるというものだ。2人は芸能界のおしどり夫婦として有名なため、このような知らせに驚きが広がっている。

 ク・ヘソンはこの日、自身のSNSに「倦怠期に心変わりした夫は離婚を望んでいて、私は家庭を守ろうと思っています」とし、「来週、夫側から報道記事を出すとしていますが、全く事実ではないことをお知らせします。真実になることを願って」というコメントを掲載した。

 続けて、「愛してる。ク・ヘソン」とアン・ジェヒョンが書いたメッセージも公開し、切なさを漂わせている。

 何よりク・ヘソンはアン・ジェヒョンと交わしたメール内容を直接公開し、2人が離婚を準備中だということを確認させた。

 メールのやり取りで、アン・ジェヒョンは「すでに一昨日、3日前、あなたがくれた合意書とメディアに掲載する文面を来週出すと『新西遊記』側と話を交わした状況」とし、「すでに合意されたものだし、書類だけが残っている。今会うのは意味がないし、予定通り進行して、お母さんに会う」と話した。

 これに対し、ク・ヘソンは「結婚するとき、説得したように、離婚の説得も責任を持ってしてほしい。書類の整理は難しいことではないから」と返した。

 アン・ジェヒョンが「お母さんもせわしないだろうし、僕もバタバタしている。仕事はこのまま進行して、あいさつをしたい」と言うと、ク・ヘソンは「私のママより、仕事が優先?そんな不届き千万な話がどこにあるの」と一言。

 アン・ジェヒョンは「お母さんには、電話で話をする。直接お会いして、何を話したらいいのか分からない」と話した。ク・ヘソンは「それでも、責任を取らなきゃ。情け容赦なく振る舞うなら、私も黙っていない。直接会って、謝罪して。結婚するときに言った言葉に、責任を取れなかったことについて。仕事の何が重要なの。私のママより、重要だというなら、私は本当に我慢するつもりはない」と話した。

 ク・ヘソン、アン・ジェヒョンの所属事務所HBエンターテインメント側はこの日、OSENの取材に対し、「この内容を確認中」と明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0