「Block B」変わらぬ友情…ジコ、「ホテルデルーナ」撮影中のピオをフードトラックで応援(提供:OSEN)
「Block B」変わらぬ友情…ジコ、「ホテルデルーナ」撮影中のピオをフードトラックで応援(提供:OSEN)
歌手ジコがピオのドラマ撮影中のピオを応援し、変わらぬ友情を示した。

Block B の最新ニュースまとめ

ピオは14日、自身のインスタグラムに「ジコさんが『ホテルデルーナ』の撮影現場にフードカーを送ってくれました。暑い中、ジコさんが送ってくれたフードカーのおかげで浮かれちゃっピオ」という文を載せた。

文章と一緒にアップした写真には、フードカーの前で明るく笑うピオが写っている。またフードカーの横には「既に大ヒットしてる『ホテルデルーナ』さらに人気が出ますように。ピョ・ジフンもよろしくお願いします」というジコからの愛のこもったメッセージが目を引く。

ピオはtvNドラマ「ホテルデルーナ」で、朝鮮戦争で死亡して70余年、ホテルデーナのフロントマンとして勤務しているチ・ヒョジュン役を演じている。

ジコとピオは、2011年に「Block B」のシングルアルバム「Do U Wanna B?」で歌謡界にデビュー後、変わらぬ友情を誇示している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0