韓国ガールズグループ「TWICE」ジヒョ(22)と歌手カン・ダニエル(22、元Wanna One)の恋愛エピソードが公開された。

ジヒョ(TWICE) の最新ニュースまとめ

 6日午後に放送されたSBS芸能情報番組「本格芸能真夜中」では最近、芸能界をホットにしたカン・ダニエルとジヒョの熱愛についてスポットライトをあてた。

 カン・ダニエルとジヒョはことし初めから本格的な交際を続けてきたことがわかった。2人はアイドルであるだけに公開的なデートは難しく、慎重に交際を続けてきた。

 特にジヒョはソロデビューまで紆余曲折を経たカン・ダニエルが大変な時期に、そばで見守り応援したという。カン・ダニエルのデビューショーケースの日にも2人は会っていた。

 ジヒョとカン・ダニエルのデート場所はカン・ダニエルが暮らす漢南洞(ハンナムドン)のUNビレッジ付近。その理由についてある不動産専門家は「UNビレッジには高級ヴィラが多い。分地別にプライバシーが保障される。塀越しに家を見られる状況ではない」とし、極秘恋愛するのに適した場所として挙げた。

 一方、ジヒョとカン・ダニエルは去る6日、熱愛の事実を認め、芸能界公開カップルとなった。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0