「SEVENTEEN」が4日、デジタルシングル「HIT」の振付を追加公開し、カムバックへの期待を最高に高めた。(提供:OSEN)
「SEVENTEEN」が4日、デジタルシングル「HIT」の振付を追加公開し、カムバックへの期待を最高に高めた。(提供:OSEN)
SEVENTEEN」がカムバック前日、デジタルシングル「HIT」の振付を追加公開し、カムバックへの期待を最高に高めた。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

 所属事務所Pledisエンターテインメントは4日、「SEVENTEEN」の公式SNSを通じて、更新されたプロモーションページをオープン。今まで公開されていない新曲「HIT」の強烈なシンクロダンスや音源の一部を追加で披露し、カムバックへの熱気をさらに熱くした。

 2日にオープンした「SEVENTEEN」のプロモーションページは、メンバーたちのダンスを盛り込んだものに加え、クリックで点数を獲得するミニゲームのような面白さまで加え、新鮮なプロモーションで話題を集めた。ファンはさらに高得点を獲得するため、情熱的にクリックし、自分の点数を認証するなど積極的に参加しながら、カムバックを待つことさえ、楽しみに昇華させ、期待感をさらに増幅させた。

 今回更新されたページには、前回公開されたダンスにつながる新しい振付が含まれており、13人が一体となったように、一糸乱れず動くメンバーたちのパフォーマンスをさらに詳しく、鮮明に鑑賞でき、“パフォーマンス職人”という彼らの修飾語を証明するのに十分だった。

 特に、「SEVENTEEN」のシンクロダンスはシルエットだけだったにもかかわらず、見る人をのめり込むようにしたのはもちろん、今までさまざまなコンテンツを通じて公開された「HIT」音源の一部とはまた異なるパートが再生され、全曲への関心を倍増させた。

 「SEVENTEEN」は5日午後6時、デジタルシングル「HIT」を発売し、8月30日から9月1日まで3日間、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で、「SEVENTEEN WORLD TOUR ‘ODE TO YOU’ IN SEOUL」を開催する予定。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0