映画「EXIT」(イ・サングン監督)が、公開4日目で観客動員数200万人を突破した。(提供:news1)
映画「EXIT」(イ・サングン監督)が、公開4日目で観客動員数200万人を突破した。(提供:news1)
映画「EXIT」(イ・サングン監督)が、公開4日目で観客動員数200万人を突破した。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

 映画「EXIT」は映画振興委員会統合ネットワーク配給会社の集計で、公開4日目の3日に累積観客数が200万人を突破した。

 「EXIT」は、観客動員数1000万人を突破した歴代の大ヒット映画「極限職業」「神と共に-第一章:罪と罰」「ベテラン」「10人の泥棒たち」と並ぶ速さで観客動員数を更新している形だ。

 「EXIT」は7月31日の公開以来、斬新なストーリーとテーマ、キャスティングで好評を得ている。暴力性や扇情性はない半面エンタメ性が高く、家族で楽しめるとの口コミが拡がり、関心を集めている。

 一方、ヨンナム役のチョ・ジョンソクとウィジュ役のイム・ユナは、観客動員数200万人突破に感謝して“認証ショット”を公開した。2人は、映画「EXIT」の象徴となっている「タタタ」という音に合わせ応援用のポンポンを振り、笑顔で感謝を伝えた。

 チョ・ジョンソクとイム・ユナは今週末、釜山と大邱で舞台挨拶を行う予定。観客の前で再び楽しい「タタタ」を披露するものとみられる。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0