タレントのオ・ジョンヨンに対する関心が高まっている。(提供:news1)
タレントのオ・ジョンヨンに対する関心が高まっている。(提供:news1)
タレントのオ・ジョンヨンに対する関心が高まっている。

KANGTA(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 2日の主要ポータルサイト検索語ランキングでは、オ・ジョンヨンの名前がトップとなった。オ・ジョンヨンが自身のインスタグラムに、KANGTA(元H.O.T)とウ・ジュアンに向けたと思われる意味深な記事を掲載したことが要因。

 オ・ジョンヨンはSNSで、検索語ランキングの画面キャプチャー写真を掲載し、心境をコメントした。オ・ジョンヨンは「半年ぐらい真剣に付き合っていた彼氏が、他の女性とベッドにいる姿を目撃したら?衝撃しかない。早く寝ると言っていたのにこっそり女性と過ごした人が逆に堂々と振る舞っていたら?衝撃は2倍になる」と示唆。

 オ・ジョンヨンはさらに「しかもその彼氏は私が子供のころから崇拝していた人だとしたら?私が見て、聞いて、信じてきた全てが全部嘘に思えてしまうほど動揺する。これは2年前、私が直接経験したこと。私はそれからひどく傷つき、長い間苦しんだ」と告白した。

 オ・ジョンヨンは「苦労して乗り越えてやっと元気になったのに、昨日と今日の検索語ランキングに入った当事者2人の名前を見ると悪夢が蘇る」と暴露した。オ・ジョンヨンが掲載したキャプチャー写真には、KANGTAとウ・ジュアンの名前が並んでいる。

 オ・ジョンヨンは記事の最後に「血の涙を流させておきながら平然としている人は罰を受けるべき。でもきっと、何事もなかったかのように活動を続けるんでしょうね。最低限の道理が通る世の中であってほしいと思うのはおかしいですか」と訴えた。

 KANGTAとレーシングモデルのウ・ジュアンの熱愛説は今月1日に拡散。彼ら3人の攻防戦は、ウ・ジュアンがKANGTAと交際していた当時に映した動画を間違えてアップロードしたことから始まった。

 これに対しSMエンターテインメントは「KANGTAとウ・ジュアンは数年前にすでに別れており、相手(ウ・ジュアン)が間違えて動画をアップロードし、既に削除したと聞いている」と立場を明かした。ウ・ジュアンはしかし、再度自身のSNSに「KANGTAさんと私は交際していましたが、昨年別れ、最近また会うようになりました。互いを知る過程で私の誤りで去年映した動画を昨日アップしてしまった」と主張した。

 これに対し、KANGTAも直接コメントを発表した。KANGTAは2日、自身のSNSで謝罪し「昨年別れましたが、今年の7月末頃にウ・ジュアンさんとまた会いました。その後連絡を取り合う中で、昨年別れる前に撮った動画が間違ってウ・ジュアンさんの個人SNSにアップされてしまい、皆さんを驚かせてしまいました。ウ・ジュアンさんと話し合った結果、このまま関係を清算することに決めました」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0