「カン食堂3」最終回…イ・スグンとウン・ジウォンはアイスランド行きが決定

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「カン食堂3」最終回…イ・スグンとウン・ジウォンはアイスランド行きが決定
「カン食堂3」最終回…イ・スグンとウン・ジウォンはアイスランド行きが決定

「カン食堂3」が最終回を迎え、イ・スグンとウン・ジウォンがアイスランド旅行に行くことが決定した。(提供:news1)

 「カン食堂3」が最終回を迎え、イ・スグンとウン・ジウォン(Sechs Kies)がアイスランド旅行に行くことが決定した。

 2日、tvNのバラエティ番組「新西遊記 カン食堂3」が最終回を迎え、営業後に打ち上げをするカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、キュヒョン(SUPERJUNIOR)、ソン・ミンホ(WINNER)、ピオ(Block B)らの様子が放送された。

 メンバーらは68万9290ウォン(約6万1000円)の純利益を出し、営業を終えた。営業終了後、制作チームの呼びかけで打ち上げを行った。

 好きなものを選んで良いという制作チームの言葉にメンバーらは動揺。不信感たっぷりの表情を浮かべたが、結果的に好きなものを注文した。

 続いて制作チームは、厨房で“小さな英雄”として活躍したイ・スグンの映像を公開。イ・スグンが厨房とホールを行き来する映像は、イ・スグンの業務量の多さを物語っていた。

 次に上映された未公開映像は、ペク・ジョンウォンがサポートとして参加していた日の様子だった。ペク・ジョンウォンは、作業が遅れがちなカン・ホドンに集中的に指導していた。ペク・ジョンウォンは、褒めながらも熱心に指導してカン・ホドンをサポートしていた。カン・ホドンはペク・ジョンウォンの様子に爆笑し、顔を綻ばせた。ペク・ジョンウォンは「優等生だからこそ言うんだ」とカン・ホドンを激励。ペク・ジョンウォンは帰る際、出汁をとった後の昆布で「昆布の和え物」を作り、メンバーらにプレゼントした。

 ペク・ジョンウォンが去り、多忙を極めたメンバーたちは、ナ・ヨンソクプロデューサーに応援を要請。ナ・ヨンソクは洗い物を始めた。メンバーらはペク・ジョンウォンのアドバイスに従い、少しずつ料理をレベルアップさせていた。

 打ち上げは続いた。食事終は、カン・ホドンの陰暦の誕生日祝いがスタートした。カン・ホドンは誕生日ケーキを手に取り「全部皆さんのお陰です」と感謝。カン・ホドンはスタッフたちから寄せ書きとカン食堂の看板をプレゼントされた。

 ウン・ジウォンとイ・スグンは、新西遊記時代にもらった「アイスランド旅行券」について相談。ウン・ジウォンとイ・スグンは、長旅すぎるとの理由で旅行券の受け取りを猛烈に拒否した。

 制作チームは、ウン・ジウォンがアイスランドの首都名を言うことができれば行かなくても良いと妥協。カン・ホドンは、ウン・ジウォンが首都名を言えたら広告撮影を中止して明日にでも行くと宣言。しかしウン・ジウォンは、残念ながら首都名を言えなかった。ウン・ジウォンとイ・スグンは、1か月以内にアイスランドに行くことが決定した。

2019/08/02 23:51配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.