ネットユーザーら、KANGTA(H.O.T.)の二股疑惑を提起
ネットユーザーら、KANGTA(H.O.T.)の二股疑惑を提起
相次ぎ2度の熱愛説が浮上した歌手KANGTA(H.O.T.、39)に、レーシングモデル=ウ・ジュアン(29)と女優チョン・ユミ(35)との二股疑惑が提起された。

KANGTA(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 去る1日、KANGTAはウ・ジュアンと熱愛説が浮上。その騒動が収まる前にチョン・ユミとも熱愛説に包まれた。

 これに対してKANGTAの所属事務所SMエンタテインメント(以下、SM)は「KANGTAとウ・ジュアンはすでに数年前に終わった関係であり、相手が誤って過去の動画をSNSに掲載したが、削除したと聞いている」と発表した。またチョン・ユミとの熱愛説についてもSMとチョン・ユミの所属事務所側は「親しい同僚」とし、熱愛説は事実ではないと否定していた。

 しかしオンラインコミュニティでは「KANGTAが二股をかけた」との主張と共にウ・ジュアンとチョン・ユミが同じ場所、同じ人形を持っている写真を証拠とした。

 ネットユーザーらが証拠として公開した写真にはウ・ジュアンが昨年2月と10月に、チョン・ユミが10月に「H.O.T.」のコンサートを訪れたようすが写っている。ネットユーザーらはKANGTAが2人を同時に「H.O.T.」コンサートに招待したのではないかとの疑惑を提起した。

 また、ことし3月5日にウ・ジュアンは月を背景にポーズをとった写真を掲載したが、チョン・ユミも一週間後の3月12日に同じ場所とみられる場所で撮った写真を掲載していた。

 ネットユーザーらが提示した証拠はまだある。

 去る3月、ウ・ジュアンがInstagramに掲載したパンダの人形の写真と、昨年9月チョン・ユミが抱えて撮っている人形が同じものと推定され、議論に火をつけた。

 KANGTAも昨年7月、このパンダの人形を抱えている動画を掲載していたが、現在この動画は削除されている。

 それぞれの立場を伝えて終息したかに見えたKANGTAの熱愛説だが、ウ・ジュアンが「最近KANGTAとまた会っている」と主張し、再燃している。これに対してSMは「立場に変わりはない」と発表した。2人が過去に交際していたのは事実だが、数年前に関係に終止符を打ち、よりを戻したという情報も「事実無根」との立場だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0