女性お笑い芸人チョ・ヘリョンへの関心が高まっている。(提供:news1)
女性お笑い芸人チョ・ヘリョンへの関心が高まっている。(提供:news1)
女性お笑い芸人チョ・ヘリョンへの関心が高まっている。

チョ・ヘリョン の最新ニュースまとめ

 24日の大手ポータルサイトには「チョ・ヘリョン」とのキーワードが検索語ランキングで1位に上昇した。TV朝鮮の時事教養番組「人生ドキュメント マイウェイ」にチョ・ヘリョンが出演し、注目を集めた模様。

 チョ・ヘリョンはこの日の放送で再婚した夫について言及。2012年に離婚した後、2014年に2歳年下の夫と再婚した。2人は中国で出会ったと報じられていた。

 共演したパク・ミソンは「私の周りで一番再婚に成功した人がチョ・ヘリョンよ。ヘリョンの旦那さんは最高。いい出会いだった」と語った。イ・ソンミもまた「チョ・ヘリョンは旦那さんをおんぶして歩くべきよ」と便乗した。

 番組では、チョ・ヘリョンが離婚で苦しんでいた当時を振り返るシーンも。チョ・ヘリョンは「前夫と別れるか迷っていた時、パク・ミソンさんとイ・ソンミさんに相談した。2人にはとても助けられた。本当に大切な人たち」と2人に対する思いを語った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0