女優イ・ダヒが「クイーンダム」の司会を務めることが分かった。(提供:news1)
女優イ・ダヒが「クイーンダム」の司会を務めることが分かった。(提供:news1)
女優イ・ダヒが「クイーンダム」の司会を務めることが分かった。

イ・ダヒ の最新ニュースまとめ

 Mnetは15日、Mnet「クイーンダム」の予告映像を公開し、ガールズグループカムバック戦の司会にイ・ダヒが就任することを明らかにした。

 「クイーンダム」は、日々ニューシングルを発売するK-POPガールズグループ6チームのカムバック戦だ。アーティストたちが互いに気を使い、カムバックの時期が重ならないよう調整してきた音楽シーンの不文律を果敢に打ち破り、名実ともに「トップ」に君臨するための譲れない全面戦を展開する。

 イ・ダヒは、tvNの水木ドラマ「検索語を入力してくださいWWW」でガールクラッシュの魅力を見せつけ、全盛期真っ只中だ。そんなイ・ダヒが「クイーンダム」のプランナーかつガールズグループのサポーターとして番組をリードする。久しぶりに司会を務めることについてイ・ダヒは「普段からガールズグループのファンなので、MCという良い機会を頂けて嬉しい。演技活動以外の新たな挑戦として一生懸命頑張りたい」と感想を述べた。

 一方、K-POP女王の座を巡って競い合うガールズグループ6チームのカムバック戦「クイーンダム」は8月末の放送を予定している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0