「GFRIEND」の新曲「熱帯夜(Fever )」が、音楽番組で5冠に輝いた。(提供:OSEN)
「GFRIEND」の新曲「熱帯夜(Fever )」が、音楽番組で5冠に輝いた。(提供:OSEN)
GFRIEND」の新曲「熱帯夜(Fever )」が、音楽番組で5冠に輝いた。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

 「GFRIEND」は13日に放送されたMBC「ショー!K-POPの中心」で、新曲「熱帯夜(Fever )」がチョンハ、チャン・ヘジン&ユン・ミンスを抑え1位を獲得。音楽番組通算58冠の偉業を達成した。

 これで、「GFRIEND」は9日の「THE SHOW」を皮切りに、「SHOW CHAMPION」、「M COUNTDOWN」、「ミュージックバンク」、「ショー!K-POPの中心」まで5日連続で1位のトロフィーを手にした。

 「GFRIEND」は「いつも応援してくれるBUDDY(「GFRIEND」のファン)にとても感謝している。BUDDYの絶対に冷めない熱帯夜のような愛のおかげで、毎日良い結果を得られていると思う。常に努力していくので、見守ってほしい」とファンに向け、感謝の気持ちを伝えた。

 このように、「GFRIEND」はカムバックと同時に、7月第2週の音楽番組で1位を総なめにしている中、14日のSBS「人気歌謡」でも1位を獲得できるのか、ファンの関心が寄せられている。

 同曲は、夜になっても冷めない熱気を熱帯夜に例えた曲で、「GFRIEND」ならではのエネルギーあふれるシンクロダンスに、カッコいい情熱的なパフォーマンスが熱い人気を博している。

 「GFRIEND」は14日、SBS「人気歌謡」に出演し、「熱帯夜(Fever )」のステージを飾る。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0