ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)
ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

エル(INFINITE) の最新ニュースまとめ



 3日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」25、26話では、ヨンソ(シン・ヘソン)がダン(エル(INFINITE))にプロポーズをする様子が描かれた。

 ダンとヨンソはデートをした。ヨンソは「すごく特別な所に行く」と言ってダンを引っ張っていった。二人が到着したのは、初めて会った公園だった。

 ヨンソは「他の人には平凡な公園だけど、ここは私たちの歴史であり、象徴だ」と言った。そしてお弁当を食べたり、自転車に乗ったりして幸せな時間を過ごした。

 ヨンソは「お願いがある」とし、「人間になる方法を調べた。あなたがすることが3つある」と言うと、続けて「高い所から飛び降りる。映画を見たらそう言っていた」と明かした。

 ダンは「海にも飛び込んで、川にも飛び込んでみた。息が苦しくても結局同じだった。雨が降れば羽が生える」と答えて笑わせた。

 ヨンソは「あなたと私と一緒にいる所は分かっている」と、聖堂へダンを連れて行った。ヨンソは指輪を出して「私と結婚しよう」と言った。

 しかしダンは「聞かなかったことにする」と断った。ヨンソは「私はあなたを愛してる」と言った。ダンは「死ぬ日が分かっているのに誰が結婚するんだ」と答えた。

 ヨンソは「どうして消えることから考えるの?何があっても私のそばにいればいいでしょ」と言った。しかしダンは「絶対にダメだ」と断った。


Angel’s Last Mission: Love EP.25, 26[Preview]
Angel’s Last Mission: Love EP.25, 26[Preview]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0