”韓国のメッシ”イ・スンウ、5歳上の美人CAと熱愛報道… うわさの発端はSNS投稿(画像提供:OSEN)
”韓国のメッシ”イ・スンウ、5歳上の美人CAと熱愛報道… うわさの発端はSNS投稿(画像提供:OSEN)
”韓国のメッシ”ことイ・スンウ(21、エラス・ヴェローナFC所属)に、5歳年上の客室乗務員Aさんとの交際報道が浮上した。

イ・スンウ の最新ニュースまとめ

 2人の熱愛説が拡散したきっかけは、SNSの投稿写真だった。

 先ごろ、イ・スンウは自身のSNSに江原道(カンウォンド)三陟(サムチョク)の海で撮影した写真を投稿。この写真にAさんが「写真、よく撮れてるね」とコメントを残した。

 そしてAさんも、同じ場所と推測される海岸の写真を投稿。その背景はイ・スンウの位置と「全く同じ」とみられ、さらにこの写真に「幸せ」とのコメントを記載。ネットユーザーらは「2人は恋人関係だ」と沸き立っている。

 その後、Aさんは何の解明もないまま該当写真を削除したことで、「交際のうわさ」は、より大きくなっている。

 2人をよく知る人物は「イ・スンウとAさんは交際をスタートさせてから、だいぶ経つ」と明かし、目撃談なども拡散し始めている。

 なお、イ・スンウの交際相手として報じられたAさんは過去、ネット上で話題の”オルチャン(美少女・美男子を指す俗語である)”として人気を博した。現在、大手航空会社に客室乗務員として勤務していると伝えられた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0