キム・ドンハンが29日に放送されたKBS 2TVバラエティ「バトルトリップ」でスペシャルMCを務めた。(提供:OSEN)
キム・ドンハンが29日に放送されたKBS 2TVバラエティ「バトルトリップ」でスペシャルMCを務めた。(提供:OSEN)
JBJ」出身の歌手キム・ドンハンが、さまざまなジャンルの週末バラエティに出演し、活躍を見せている。

JBJ の最新ニュースまとめ

 キム・ドンハンは29日に放送されたKBS 2TVバラエティ「バトルトリップ」で2週間、イ・フィジェと同じチームとして出演し、スペシャルMCの挑戦を無事に終えた。

 この日、キム・ドンハンは先週の放送に続き、自然に番組に溶け込み、MCとしての活躍を見せた。放送序盤、緊張した姿を見せたが、いつの間にかゲストたちが設計した旅行に夢中になり、自然な進行やリアクションで、MCの資質を証明した。

 2週間スペシャルMCとして活躍したキム・ドンハンは「(ゲストたちの旅行)VCRを見ながら羨ましかった。次は旅行の設計者として絶対に出演したい」と感想を伝えた。

 さらに、キム・ドンハンはこの日の「バトルトリップ」放送前、EBS2平和共感プロジェクト「マンバンチャルブ(会えてうれしいよ、よろしく)」3.1運動100周年と統一編に出演。中学校を訪問し、特別教師として乗り出した。北朝鮮の間食から常識まで学生たちに伝えたキム・ドンハンは、最後に韓国政府樹立100周年を迎え、BewhYとヤン・セヒョンの「万歳」という曲を学生たちと一緒に歌う時間を設けた。

 キム・ドンハンはウェブバラエティ「酔中妄言」、JTBC4「ビューティールーム」に続き、EBS2「マンバンチャルブ」、KBS2「バトルトリップ」まで、率直な魅力や初々しさで、さまざまな分野のバラエティ番組を行き来しながら、MC有望株としての歩みを続けている。

 キム・ドンハンは来月27日と28日、タイ・バンコクのK-BANK SIAM PIC GANESHA THEATREセンターで、ファンミーティング「TIME TO FOCUS」とサイン会を開催する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0