「WINNER」イ・スンフン、B.Iの麻薬隠蔽疑惑が浮上(画像提供:OSEN)
「WINNER」イ・スンフン、B.Iの麻薬隠蔽疑惑が浮上(画像提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「WINNER」イ・スンフンが、B.I(元iKON)の麻薬事件隠蔽に加担した疑惑が浮上した。

WINNER の最新ニュースまとめ

 イ・スンフンが、B.Iの麻薬疑惑と関連し匿名で情報提供したA氏=ハン・ソヒとメッセージのやりとりをしていたというものだ。

 14日、韓国のあるメディアはイ・スンフンがメッセージのやりとりを通じて、B.Iが麻薬の陽性反応が出たとハン・ソヒに連絡したと報じた。

 報道によると公開されたメールによると、イ・スンフンはハン・ソヒに「急ぎの用だ」とメッセージを送り、ある電話番号を伝えて、連絡してほしいと話した。その後ハン・ソヒからの電話を受けたイ・スンフンは切羽詰まった声で「B.Iに麻薬の陽性反応が出た」と告白した。

 そして、イ・スンフンはハン・ソヒを外に呼び出したが、その場にヤン・ヒョンソクYG代表が同席しており、ハン・ソヒはヤン・ヒョンソク代表から「証言を覆せ」と強要されたということだ。

 なお、「WINNER」、「iKON」の所事務所YGエンターテインメントは同件に関して立場を明かしていない。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0