韓国歌手BoAが、ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホに対する愛情を示した。(提供:news1)
韓国歌手BoAが、ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホに対する愛情を示した。(提供:news1)
韓国歌手BoAが、ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホに対する愛情を示した。

BoA の最新ニュースまとめ

 7日に放送されたMBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」では、ユンホの日常が公開される中でBoAが登場した。

 ユンホはBoAについて「人生で一番つらい瞬間が2度あった。不思議とその瞬間にBoAが現れる」とし、「一番気楽に話をした。男以上に大きな義理がある」と明かした。さらに「ずっと会っていたい友人」と紹介。

 するとBoAは「お互いに連絡もそんなにしないでしょ?だけど会うと、昨日会ったように感じがする」とコメントした。

 続けてユンホが「あなたが結婚すると言ったら大泣きしそう」と言うと、BoAは「二卵性双生児って私たちみたいな感じじゃないかな?」とし、お互いへの格別な思いを語り合った。


「シングル男のハッピーライフ」先行公開 :ユンホとBoAのサファリワールドツアー、ヘンリーのアイスホッケー挑戦記




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0