俳優キム・ミンジュン、“G-DRAGON姉”クォン・ダミさんとの交際認める
俳優キム・ミンジュン、“G-DRAGON姉”クォン・ダミさんとの交際認める
韓国俳優キム・ミンジュン(42)が男性グループ「BIGBANG」G-DRAGONの姉であるファッション実業家クォン・ダミさんと公開熱愛を始めた

キム・ミンジュン の最新ニュースまとめ

 去る2日、キム・ミンジュンがG-DRAGONの姉クォン・ダミさんと熱愛中だとのニュースが伝えられ、キム・ミンジュンが熱愛中であることを認めた。

 キム・ミンジュンはメディアに「現在、良い縁で交際している。しかし、まだ結婚についての言及は慎重だ。僕によって一般人である相手が大衆に露出されることが心配なのは事実だ」と述べた。

 キム・ミンジュンの熱愛の相手がG-DRAGONの姉であるため、芸能人並みに多くの関心が注がれているが、ダミさんは一般人であるため「恋人への配慮」と慎重な態度を見せた。

 さらにキム・ミンジュンは「空白期があっただけに良い作品や放送活動で、良い知らせを伝えたい。多くの方々の関心に感謝している。今後良い姿でごあいさつする。ありがとうございます」と伝えた。

 メディアの取材結果、キム・ミンジュンとクォン・ダミさんは音楽やファッションなど共通点が多く、自然に愛を育んだという。また2人はいつも互いを大切にする姿で周囲からうらやましがられているという。それだけでなくキム・ミンジュンとクォン・ダミさんはソウル漢南洞(ハンナムドン)や清潭洞(チョンダムドン)周辺で仲良くデートを楽しんでいるとのことだ。

 クォン・ダミさんはファッションブランドをローンチし、関心を集めた。2017年には英国メディア「Business of Fashion(BOF)」が選定した「世界で最も影響力のあるグローバルファッション500人」に名を連ねた。

 熱愛ニュースで久しぶりに近況を伝えたキム・ミンジュン。良い作品と放送活動のニュースを伝えたいと述べただけに、彼の演技活動に期待が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0