サンドゥル(B1A4)の新曲「天気の良い日(One Fine Day)」のミュージックビデオティーザーが公開された。(提供:OSEN)
サンドゥル(B1A4)の新曲「天気の良い日(One Fine Day)」のミュージックビデオティーザーが公開された。(提供:OSEN)
サンドゥル(B1A4)の新曲「天気の良い日(One Fine Day)」のミュージックビデオティーザーが公開された。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 サンドゥルは2日、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSを通じて、2ndミニアルバムのタイトル曲「天気の良い日」のミュージックビデオのティーザーを公開し、カムバックの期待を最高潮に引き上げた。

 公開された映像は、ドイツ・ベルリンを背景に、まるで1本の映画を連想させる美しくも叙情的な映像美が印象的。また、サンドゥルならではの一段と深みを増した感性や、あっさりしながらも真心のこもった声が完璧に調和され、新曲「天気の良い日」に対する期待を高める。特に、23秒ほどの短い分量にもかかわらず、感覚的な演出と壮大なスケールは、見る人を集中させ、名品感性バラードの誕生を予告した。

 同アルバムには、同名タイトル曲「天気の良い日」をはじめ、全6曲が収録されている。タイトル曲「天気の良い日」は、ヒット作曲家ユン・ジョンシンが、PM2.5のない青い空が眩しい日、インスピレーションを受けて作曲した曲で、変わってしまった過去の愛のきらびやかな記憶を眩しく、澄んだ空にぶちまけようとする物語をサンドゥルの淡白だが、深みを増したボーカルで表現した曲。

 ほかにも、ドイツ・ベルリンで開催された「ソングキャンプ」で、フィンランドの作曲家「Antti Hynninen」、シンガーソングライター「Will Church」とコラボして作った自作曲「この愛」、「B1A4」シヌゥがプレゼントしてくれた自伝的な歌詞が印象的な「斜線」、DinDinが番組で、サンドゥルとコラボした縁でプレゼントしてくれた「雨音」、「B1A4」ゴンチャンとのデュエット曲「Love, always you」、サンドゥルにスランプが訪れたとき、自分自身を励ましながら作った「大丈夫です」など、多彩な曲が収録され、アーティストとして一段と成熟したサンドゥルの姿が見られると期待される。

 同アルバム「天気の良い日」は6月3日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0