ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:news1)
ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

エル(INFINITE) の最新ニュースまとめ



 30日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」7,8話では、復帰記者会見を開いたヨンソ(シン・ヘソン)の様子が描かれた。

 ヨンソは秘書のダン(エル(INFINITE))をスパイだと勘違いして警察に通報した。

 ダンは警察署に連行され「あの日、僕がおじさんを助けた」と言ったが、信じてもらえなかった。しかしダンがヨンソを調査した書類を見ながらユミ(ウ・ヒジン)は「長い間片想いしていたこと」と言って彼を信じた。

 続けて「家から追い出されていく所もないだろうに、どこに行ったのか。警察署まで言ったらどれほど傷ついただろうか」と心配し、ヨンソは知らないうちに気にしていることに気づいた。追い出されたダンはフー(キム・イングォン)に一晩だけ泊めてほしいと言った。

 ガンウ(イ・ドンゴン)は突然音楽を変えた副団長に怒った。続けてヨンソがSNSに登場し、株価が暴落した後、株主たちのイライラが続くと「イ・ヨンソを連れてくる。皆さんの前に立たせる。汚いイ・ヨンソが記者会見に出てきて復帰を宣言する」と宣言した。

 ルナ(キル・ウネ)は「どうせダメだと思う」と止めたが、ガンウはやってみせると自信を見せた。

 記者会見当日、プレスコールだけをすることにしたガンウの意見と違って、ヨンソの復帰会見が強行された。ヨンジャ(ト・ジウォン)は自信たっぷりに笑いながら会見を始めると、その瞬間、ヨンソが堂々と歩いて入ってきた。

 ヨンソは「バレリーナのイ・ヨンソだ。バレリーナは体で語る人間だ。長い話は必要なさそうだ。私は目覚め、体と心に何の異常はない。さらい詳しい話は復帰舞台でダンスでお伝えする」と抱負を伝えた。ヨンソの手首にはダンのハンカチがあった。

 ヨンソはダンに「ありがとう。キム・ダン、あなたのおかげよ。本当にありがとう」と伝えた。ダンは「君がやり遂げたんだ。本当によくやった」と励ました。ヨンソは一つだけ願いを聞いてあげると言うので、ダンは目を閉じると、ヨンソは頬にキスしようとしたらダンが動いたので唇にあたってしまった。


Angel’s Last Mission: Love EP.7, 8[Preview]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0