KangNam、3週間で9キロ減量 「アイドル時代」の体型取り戻す(画像:OSEN)
KangNam、3週間で9キロ減量 「アイドル時代」の体型取り戻す(画像:OSEN)
韓国で歌手活動中のKangNam(本名: 滑川康男、32)が、ダイエットを始めて3週間で9キロの減量に成功した。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 KangNamは29日、自身のInstagramに「3週間で9キロ落として画報撮影。もう少し減らして、身体作りスタート。あと少しファイティング」という文章と共に、2枚の写真を投稿した。

 これを前にKangNamは去る9日、「6か月で18キロ太ってしまった。きょうから管理をスタートしなきゃ」と投稿し、ダイエット開始を宣言していた。

 今回公開された写真でKangNamは、フォトスタジオでポーズをきめてる。黒のスーツを完ぺきに着こなしたKangNamはすっきりとした体型に戻り、ダイエット成功を証明した。

 なお、KangNamはことし3月、女子スピードスケート元韓国代表のイ・サンファ(30)と交際を公に認め”公開恋愛”をスタートさせた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0