「公式全文」ヒョリン(元SISTAR)、”一方的な主張で莫大な被害。屈辱感と名誉毀損の責任を問う”

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「公式全文」ヒョリン(元SISTAR)、”一方的な主張で莫大な被害。屈辱感と名誉毀損の責任を問う”
「公式全文」ヒョリン(元SISTAR)、”一方的な主張で莫大な被害。屈辱感と名誉毀損の責任を問う”

「SISTAR」出身の歌手ヒョリンが、校内暴力の疑惑に包まれた。(提供:OSEN)

 「SISTAR」出身の歌手ヒョリンが、校内暴力の疑惑に包まれた中、ヒョリンサイドが校内暴力の疑惑を申し立てたAさんに対して「名誉毀損で厳しく責任を問う」と追加の立場を明らかにした。

ヒョリンの所属事務所Bridgeは26日午後、報道資料を通じて「不特定多数に対して無分別に伝えられる無形の空間であらゆる推測と問題を巻き起こした後、そ知らぬふりで文を削除して、ただ謝罪だけを願うという誰かによる今回の事態に非常に悲痛な思いです」と追加の立場を伝えた。
Bridgeは、「まず被害者だと主張する方の一方的な主張を何の確認もなしに報道したメディアに深い遺憾の念を伝えます。先駆けて掲示されたヒョリンの校内暴力と名づけられたすべての掲示文が先程何の予告もなく削除されました」と明らかにした。

そして「はっきり事実関係が確認されない一方的な主張によって、過去10年間ひとつの道を歩いてきたアーティストのイメージと名誉はすでに莫大な被害を被り、芸能界活動にも深刻な支障をもたらしました」としながら、「ヒョリンは自身に関する一連の問題を避けることはなく、所属事務所次元でも該当の文を書いた方に対して耐えがたい屈辱感と名誉毀損で厳重に責任を問うものです」と説明した。

またBridgeは、「続いて所属アーティストが芸能人だという事実を悪用して世論を惑わすならば、より強固に対応し、これ以上見て見ぬふりをすることはできません」としながら、「ヒョリンを大切にしてくださるすべての方々にもう一度思いもよらない心配をおかけして申し訳ありません」と述べた。
これに作がけて25日にオンラインコミュニティに「校内暴力ミートゥー、本当にとても悔しいです」というタイトルの文が掲載さ入れた。該当の文を書いたネットユーザーAさんは、以前ヒョリンと同じ中学校に通い、校内暴力にあったと主張した。

 Aさんは、中学校1年生の時から3年生までヒョリンに校内暴力にあったとして、常習的に服や現金などを奪われたり、あらゆる理由をつけてアパートの遊び場で暴行されたと主張している。それとともにAさんは、ヒョリンの卒業写真を一緒に掲載するなど証拠を提示した。
その後ヒョリンの所属事務所Bridgeは、「オンライン上に掲載されたヒョリンに関する文を知りました。現在ヒョリン本人は、15年前ではっきりと記憶していない状況であるため事実関係を確認中です。共に該当の文を書いて被害者だと主張する方を訪ねるて解決していくために最善をつくします。心配をおかけして申し訳ありません」という立場を明らかにした。

Aさんは、ヒョリンの立場表明に対してヒョリンと直接会いたくないという内容の追加文を載せ、その後騒ぎが大きくなると該当の暴露文を削除した。

次はヒョリンの所属事務所の立場分全文
今日、言論報道で浮上したヒョリンに関するオンライン上の文に関して追加の立場を伝えます。
先に被害者だと主張する方の一方的な主張を何の確認もなしに報道した言論メディアに深い遺憾の念を伝えるところです。
先がけて掲示されたヒョリンの校内暴力と名づけられた全ての掲示文が先程何の予告もなしに削除されました。



不特定多数に対して無分別に伝えられる無形の空間であらゆる推測と問題を巻き起こした後、そ知らぬふりをして文を削除して、ただ謝罪だけを願うという誰かによる今回の事態に非常に悲痛な思いです。はっきり事実関係が確認されない一方的な主張によって、過去10年間ひとつの道を歩いてきたアーティストのイメージと名誉はすでに莫大な被害を被り、芸能界活動にも深刻な支障をもたらしました。ヒョリンは自身に関する一連の問題を避けることはなく、所属事務所次元でも該当の文を書いた方に対して耐えがたい屈辱感と名誉毀損で厳重に責任を問うものです。

また、所属アーティストが芸能人だという事実を悪用して世論を惑わすならば、より強固に対応し、これ以上見て見ぬふりをするわけにはいきません」としながら、「ヒョリンを大切にしてくださるすべての方々にもう一度思いもよらない心配をおかけして申し訳ないという言葉をお伝えします。

2019年5月26日21時39分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.