韓国ガールズグループ「PRISTIN」が、デビュー2年で解散することになった。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「PRISTIN」が、デビュー2年で解散することになった。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「PRISTIN」が、デビュー2年で解散することになった。

PRISTIN の最新ニュースまとめ

 「PRISTIN」の所属事務所PLEDISエンターテインメントは24日、専属契約満了によりグループを解散することを伝えた。


 以下、所属事務所の公式コメント全文。


こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

まずグループ「PRISTIN」を大事にしてくださり、愛してくださるファンの皆さんに心より感謝いたします。

「PRISTIN」メンバーの専属契約解除およびグループ解散に関して公式立場をお伝えいたします。

弊社はメンバーとの長い時間かけた深い議論と熟考を経て両者の合意のもと、2年間共にしてきた「PRISTIN」メンバーのギョルギョン、イェ・ハナ、ソンヨンを除いたナヨン、ロア、ユハ、ウヌ、レナ、シヨン、カイラの7人は2019年5月24日(契約満了日)を最後に弊社との専属契約解除が決まりました。

このような残念なお知らせをお伝えすることになり、いつも応援してくださるファンの皆さんにまずはお詫び申し上げたいと思います。

慎重な選択をせねばならない部分であるため、十分に時間をかけて、たくさん考えて、議論の末にメンバーの意思を尊重することにし、「PRISTIN」の解散および弊社との契約終了という結論を出しました。

メンバーのギョルギョン、イェ・ハナ、ソンヨンは弊社と継続して共にしたいという意志を明らかにし、今後弊社は3人の安定的な個人活動のために積極的に支援するつもりであり、さらに活発で多様な活動ができるよう全面的に支援を惜しみません。

また現所属事務所を離れることになったメンバーにも深く感謝しており、公式的な契約は終わりましたが、今後彼女たちが歩んでいく道を心から応援します。

大事な事案だけに慎重な選択をするためにお知らせが遅くなった点、それによりファンの皆さんにご心配をおかけした点を心よりお詫び申し上げます。最後にファンの皆さんにも新たなスタートを控えている「PRISTIN」の7人のメンバーと、ギョルギョン、イェ・ハナ、ソンヨンの今後を変わりなく応援してくださいますようお願いいたします。

ありがとうございます。


[MV] PRISTIN _「WEE WOO」
[MV] PRISTIN _「WEE WOO」




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0