イ・ハイ、新曲名は「NO ONE」=「iKON」B.Iがフィーチャリングで援護射撃(提供:OSEN)
イ・ハイ、新曲名は「NO ONE」=「iKON」B.Iがフィーチャリングで援護射撃(提供:OSEN)
来る30日、3年ぶりにカムバックするイ・ハイのタイトル曲名が初公開された。

イ・ハイ の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントはきょう(24日)午前11時、公式ブログを通じて、イ・ハイのタイトル曲名が記されたポスターを公開した。黄色いタートルネックのシャツを着て花を持ったイ・ハイが、かつての幼い少女のイメージを脱し、成熟したアーティストのオーラを漂わせているポスターだ。

 きょう公開されたポスターにはタイトル曲「NO ONE」と「iKON」B.Iがフィーチャリング参加したということが一緒に伝えられた。

 イ・ハイのタイトル曲「NO ONE」は韓国のブルースの母=ハン・ヨンエの「誰もいない」から基本的なインスピレーションを得た楽曲だ。インド風の異国的なサウンドとイ・ハイのソウルボイスが出会い、新しくて妙な感じを持った曲で、歌詞の内容は寂しさに耐え切れず、直接あなたを探し求める荒涼とした気持ちを表現した。

 イ・ハイは「尊敬するハン・ヨンエ先生の『誰もいない』からインスピレーションを受けて作られた曲で、寂しさの濃い感情表現をしっかりと伝えるために最善の努力を尽くした曲だ」と説明し、「3年ぶりに発表する曲であるだけに、みなさんがたくさん聞いて、愛してくれたらうれしい」と伝えた。




LEE HI -「HOLD MY HAND」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0