”17歳年下”女子アナと交際認めた俳優ソ・ジソブ、交際は約1年 「温かい目で見守って」
”17歳年下”女子アナと交際認めた俳優ソ・ジソブ、交際は約1年 「温かい目で見守って」
韓国俳優ソ・ジソブ(41)側が、女子アナウンサーのチョ・ウンジョン(24)との交際を認めた中、コメントを発表した。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

 ソ・ジソブの所属事務所は17日、公式報道資料を通して「現在、ソ・ジソブは、メディアが報じた通りチョ・ウンジョン アナウンサーと交際している」と報告。「2人は約1年前、番組を通して初めて出会い、その後、知人らを交えた集まりで再会し交際に発展。順調に交際を続けている」と説明した。

 また「お相手(チョ・ウンジョンさん)は現在、芸能活動をしていない一般人であるため、慎重になっている」としながら、「これ以上、推測での報道や過剰な取材は自制していただきたい。今後も2人が良い交際を続けているよう温かい目で見守ってほしい」と伝えた。

 2人は2018年2月、「本格芸能-一晩」で映画「いま、会いにゆきます」の取材で、俳優とインタビュアーとして共演していた。

 チョ・ウンジョン アナウンサーは1994年うまれで、ソ・ジソブとは17歳差。韓国名門の芸術学校といわれるイェウォン学校、ソウル芸術高校・韓国舞踊科を卒業後、梨花女子大学に入学。韓国舞踊学科を専攻。2014年、ゲーム専門チャンネルOGNでアナウンサーデビューし、以降2016年末から昨年6月末までSBS「本格芸能-一晩」でリポーターとして活躍した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0