韓国歌手で女優としても活躍しているナラが、グループ「HELLOVENUS」解散の心境を吐露した。(提供:OSEN)
韓国歌手で女優としても活躍しているナラが、グループ「HELLOVENUS」解散の心境を吐露した。(提供:OSEN)
韓国歌手で女優としても活躍しているナラが、グループ「HELLOVENUS」解散の心境を吐露した。

HELLOVENUS の最新ニュースまとめ

 ナラは27日、自身のSNSに直筆の手紙の写真を掲載した。


 以下、ナラがファンに向けて綴った手紙の内容全文。


こんにちは。「HELLOVENUS」のナラです。

久しぶりに手紙であいさつしますね。重い気持ちできちんと書いてみようと思います。昨日の記事で知らせを聞いたと思います。私とアリス姉さんは9年間共にしたFantagioミュージックを離れ、新たにスタートしようと思います。

契約が5月8日に終了となり、作品に出演中もメンバーと事務所の方々と共にたくさん悩んで出した結果です。悔しい思いもあり、悲しい気持ちが大きいですが、それぞれの夢とさらに良い姿をお見せするために出した私たちの結論です。2012年5月に「HELLOVENUS」がデビューしたのが、つい昨日のようでまだ鮮明に覚えています。

「HELLOVENUS」のメンバー全員がファンの皆さんに約束したことがあったのですが、全て守れず、申し訳ありません。これまで本当に最善を尽くし、ファンの皆さんと約束したことを守りたかったけど、全て守れなくて、それが一番心を痛めています。

「HELLOVENUS」として最後だという考えよりは、さらに良い姿をファンの皆さんにお見せできる新たな始まりだと思い、どこにいてもいつでも良い姿をお見せできるよう頑張ります。私だけでなく、アリス姉さん、ライム、ユヨン、ソヨン、ヨルムもさらに良い姿をお見せできるように最善を尽くすので、見守っていただけたらうれしいです。

だから「HELLOCUPID」(=「HELLOVENUS」のファン)、心を痛めないでいただけたらと思います。そして9年間共にしてくださったFantagioミュージックのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。これまで私は「HELLOVENUS」を愛してくださった「HELLOCUPID」を考えて、いつも心強く、力になり、すばらしい夢を育てていきながら活動しました。「HELLOVENUS」として応えられなかったですが、「HELLOVENUS」だったクォン・ナラとしてこれまでいただいた愛情に応えられるよう、さらに頑張って活動します。いつもお元気で、幸せでいてください。

―「HELLOVENUS」ナラより―2019.4.27


HELLOVENUS -「I’m ill」 M/V(Performance Ver.)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0