ミンホ(SHINee)、軍入隊前ラスト撮影の画報公開 「海兵隊に入隊、かっこいい軍生活を」(画像:OSEN)
ミンホ(SHINee)、軍入隊前ラスト撮影の画報公開 「海兵隊に入隊、かっこいい軍生活を」(画像:OSEN)
去る4月15日、海兵隊に入隊したアイドルグループ「SHINeeミンホ(27)が入隊前、最後に撮影した画報がファッション誌「ELLE」5月号を通して公開された。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 グループ「SHINee」のメンバーであり俳優としても愛され、誠実に活動を続けてきたミンホ。入隊を10日後に控えておこなわれた今回の画報撮影で、完ぺきなルックスを輝かせた。ホワイトタートルネックのカーディガンなど、シンプルな衣装を着こなしたミンホは、淡白な画報を完成させた。

 撮影と共におこなわれたインタビューでは、スターとして生活した20代の思い、入隊を控えた正直な心境などを告白。これまでの活動を振り返ったミンホは「一般的な年齢より早い段階で仕事をスタートさせ、多くの人々と出会いながら、たくさんの経験ができた20代だった」と明かした。

 また、海兵隊への入隊を前に心境を問われたミンホは「現在の仕事とは完全に分離された場所で最善を尽くして訓練に励み、その時間に集中すれば、自ら変化できる時間になると思う」とし、「後悔しないように、かっこいい軍生活を送ることが僕自身にとっても良いことで、大衆へ真の思いを表現する機会だと考えている」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0