韓国で活動する日本人タレントのサユリが愛犬を見送った心境を告白した。(提供:OSEN)
韓国で活動する日本人タレントのサユリが愛犬を見送った心境を告白した。(提供:OSEN)
韓国で活動する日本人タレントのサユリが愛犬を見送った心境を告白した。

 サユリは去る21日、自身のInstagramに「ももこが3月19日、天国へ旅立った」とする長文を掲載した。これと共に公開された写真には、サユリとももこが幸せなひとときを過ごしている姿が収められている。

 サユリは「小さな体で抗がん治療を5回経験して、毎日痛い注射とまずい薬を飲んでいたももこ。一日でももっとももこと一緒にいたかった私の欲がももこを苦しめたかもしれない」とし「でも、ももこがたまに見せてくれた笑顔をみると最後まで諦められなかった」と伝えた。

 最後にサユリは「心を整理するのに時間がかかり、すぐに話すことができなかったけど、今までももこを可愛がって愛してくださり心より感謝する」と付け加えた。

 サユリはこれまで番組やSNSを通じて、12年間一緒に過ごした愛犬ももこの日常を公開してきた。特にサユリは昨年6月にバラエティ番組で、ももこのがん闘病の事実を伝えていた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0