韓国歌手V.I(元BIGBANG)、チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、チョン・ジュンヨンが違法に動画を撮影し、グループチャットで共有した容疑を受けている中、海外で被害に遭ったという女性が現れた。(提供:OSEN)
韓国歌手V.I(元BIGBANG)、チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、チョン・ジュンヨンが違法に動画を撮影し、グループチャットで共有した容疑を受けている中、海外で被害に遭ったという女性が現れた。(提供:OSEN)
韓国歌手V.I(元BIGBANG、28)、チェ・ジョンフン(元FTISLAND、29)、チョン・ジュンヨン(30)が違法に動画を撮影し、グループチャットで共有した容疑を受けている中、海外で被害に遭ったという女性が現れた。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 19日に放送された「SBS8ニュース」では、V.I、ロイ・キム(25)らグループチャットのメンバーが、海外に集まった時に招待した女性Aさんのインタビューが公開された。Aさんは、V.Iらメンバーを直接知る関係ではなかったが女性友達と共に招待されたという。

 Aさんは「女性の宿は別にあると言うのでついていくことにした。男性たちは同行せず、女性だけが入れる宿だった。しかし男性たちの宿のリビングで夕食を兼ねた酒の席が設けられた。私は酒豪でよく酒を飲むことで有名だ。だけど酒を少し飲んだら気を失い、翌朝に横たわっていたところは、反対側の部屋のベッドの上だった」と当時を振り返った。

 続けて「元々寝ていたところではない違う部屋だった。服が脱がされた状態だった。目を開けると友人が怒りながらしっかりしろと言った。30分間頬を叩いたりつねったりしたけど起きなかったと言っていた。恥ずかしいが体を動かすことができなかった。何とか気を取り直して女性の宿に行って寝た」と説明した。

 3年後、彼らのグループチャットの性スキャンダルが知られると、Aさんは自分に起きたことだと知った。V.Iの知人のキムがグループチャットに隠し撮りした女性の映像を掲載し、チェ・ジョンフンが「気絶してるじゃないか」、チョン・ジュンヨンは「強かんだね」などと会話をしていた。

 しかしその時も今もキムとV.Iらは誰も謝罪せずにいるという。特にキムは合意の上での性関係だと主張しており、V.Iはずいぶん前なので覚えていないと言い逃れをしている。

 だから被害者であるAさんが勇気を出して証言することにした。「私がじっとしていたら、彼らがすぐに釈放されるんだなと感じる。誰もが被害者になる可能性がある。私も被害者になるとは思っていなかった。彼らが処罰されるために私が出ていく」と彼らへの強い処罰を望んだ。

 警察は「動画の中の女性はAさんに間違いない」とし、キムは準強かんの容疑で検察に送致した。彼らがAさんに薬物を使用したのかは追加で捜査すると明らかにしている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0