韓国俳優ユン・ギュンサンが、次回作としてドラマ「ミスター期間制」を選んだ。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・ギュンサンが、次回作としてドラマ「ミスター期間制」を選んだ。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・ギュンサン(32)が、次回作としてドラマ「ミスター期間制」を選んだ。

ユン・ギュンサン の最新ニュースまとめ

 ユン・ギュンサンが出演を決めたOCNの新ドラマ「ミスター期間制」は、上位0.1%の名門校で繰り広げられる謎の殺人事件の真実を明らかにしようとする弁護士の潜入作戦を描いた名門校潜入スリラー。

 ドラマやバラエティ番組で様々な魅力を放っているユン・ギュンサンは、臨時講師として偽装就業した弁護士キ・ムヒョクを演じる。キ・ムヒョクは金になる危機のみを管理する“俗物弁護士”で、一瞬にして奈落の底に落ちた後、真実を明らかにするため上位0.1%の名門校であるチョンミョン高校に臨時講師として偽装就業する。チョンミョン高校の生徒たちが持つ秘密を暴くために作戦を実行するキ・ムヒョクの爽快な活躍が予告され、早くも多くの人の好奇心を刺激している。

 特に今回、関心が注がれている理由は、ユン・ギュンサンがカメレオンのように自由自在に変身できるからだ。鋭くカリスマ性ある弁護士と、社会生活最高レベルのすっとんきょんな臨時講師を演じながら、相反する魅力で女性の心をつかむに違いない。

 2012年に「シンイ―信義―」でデビューしたユン・ギュンサンは、ドラマ「ピノキオ」、「六龍が飛ぶ」、「ドクターズ」、「逆賊―民の英雄ホン・ギルドン」、「疑問の一勝」に続き、最近では「まずは熱く掃除せよ」まで様々な作品で大衆に愛されてきた。毎回ジャンルを選ばずに挑戦し続けるユン・ギュンサンに、ファンは“ソ(=牛)のように一生懸命に働く”という意味で“ソギュンサン”という愛称で呼んでいるほどだという。

 期待の新ドラマ「ミスター期間制」は、7月に放送される予定となっている。


【公式】「六龍が飛ぶ 」予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0