きょう(18日)入隊のイ・ギグァン(Highlight)、直筆の手紙でファンにあいさつ
きょう(18日)入隊のイ・ギグァン(Highlight)、直筆の手紙でファンにあいさつ
韓国アイドルグループ「Highlight」イ・ギグァン(29)が入隊を控えて直筆の手紙を公開した。

イ・ギグァン(Highlight) の最新ニュースまとめ

 イ・ギグァンは去る17日、「Highlight」公式サイトを通じて、ファンに伝える直筆の手紙を残した。

イ・ギグァンは18日、忠南・論山訓練所へ入所し4週間の基礎軍事訓練を受けた後、警察学校に入学し2~3週間の教育を受ける。その後、京畿南部地方警察庁で義務警察として服務することになる。

 なお、イ・ギグァンは入隊当日午後6時、シングルアルバム「笑いながらあいさつして」を発売する。


以下、イ・ギグァンの直筆の手紙全文。

こんにちは。ギグァンです。デビューをしてから10年が過ぎましたね。時間は本当に早く流れるようです。10年という時間、本当に幸せだったようです。なんとなく言う言葉ではなく、皆さんのおかげで本当に多くの瞬間が幸せで大切で楽しかったと思います。最後の瞬間まで皆さんと共感し、皆さんの顔を見て行くことができて本当に良かったし、良い思い出ひとつを持って行くことになったみたいで本当に幸せです。いつも私と私の友人を愛してくださり、大事にして応援してくださった皆さんの真心にもう一度感謝します。

これからは私たちも皆さんもしばらく休んで行く時間が近づいてきました。10年という時間が本当に早く過ぎていったように、1年7か月という休み時間も本当にお互いにとってもっと充実して幸せで健康に、そしてお互いに対する感謝や尊さを感じることができる良い休みとなり、すぐに過ぎていくのではないかと思います。だからあまり心配しないでください。お互いに健康で幸せに休みながら、私たちは約2年後に明るく笑いながらまた会いましょう。10年と長い時間、変わらず惜しみない愛をくださりありがとうございます。これからもそのような大きな愛をお願いします!その時まで元気で幸せでいてください。


[Behind] イ・ギグァン (LEE GIKWANG) LIVE 2019 [I]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0