プロ野球・斗山ベアーズのオ・ジェウォン、“V.I誕生会騒動”を釈明…「元彼女と同行も接待はNO」
プロ野球・斗山ベアーズのオ・ジェウォン、“V.I誕生会騒動”を釈明…「元彼女と同行も接待はNO」
韓国プロ野球・斗山ベアーズのオ・ジェウォン(34)が“Burning Sun騒動”について口を開いた。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 オ・ジェウォンは17日、自身のSNSに「再調整のために熱心に訓練しています。私が愛する同僚、チーム、家族のために毎日努力中です。そのため、彼らにこれ以上迷惑がかからないように、正すべきことは正さなければならないようです」と綴った。

 オ・ジェウォンは航空券の写真も掲載し、「私が航空券を購入した領収書です。2枚とも私が精算し、女性の分は当時の彼女のものです。正式な招待はその方(元彼女)が受けたもので、私はリゾート提供ということに負担を感じ、それを断って付いて行きました」と釈明した。

 オ・ジェウォンは過去、V.I(28、スンリ、元BIGBANG)との写真を公開し、最近“Burning Sun騒動”とフィリピンでの誕生日パーティー疑惑の一人に名が浮上した。オ・ジェウォンはこの間の物議が事実と異なり、球団に被害が及ぶことを心配していた。だが、続く攻撃的なコメントなどから積極的に釈明する方法を選んだ。

 一方、オ・ジェウォンは去る15日、打撃の不調で1軍エントリーから抹消された。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0