歌手フィソンのファン連合、事務所側に立場表明を要求…エイミのプロポフォール投薬暴露で波紋
歌手フィソンのファン連合、事務所側に立場表明を要求…エイミのプロポフォール投薬暴露で波紋
韓国歌手フィソン(37)のファンたちがフィソン側の立場を追及する声明文を発表した。現在フィソンはタレント、エイミ(36)が共にプロポフォールを投薬したと明かした“芸能人A君”として、ネットユーザーの視線を集めている。

フィソン の最新ニュースまとめ

 フィソンのファンコミュニティは17日、声明文で「昨日、あるタレントが暴露した内容について、歌手フィソンの名が取り上げられており、みじめな心情を禁じる方法がなく立場要求声明文を発表する」と述べた。続けて「フィソンは過去、多くの名曲と通して大衆の心に深い響きを伝えた宝石のような歌手で、今後も多様な活動によりミュージシャンとしての本分を充実することを多くのファンたちは望んでいる」と伝えた。

 また、「現在浮上している問題について、フィソンの無関係をファンたちは信じていて、変わらず彼を応援し支持する」とし、「そのために今回の事態に対する所属会社リアルスローカンパニーの明らかな立場を促すところだ」と付け加えた。

 一方、エイミは去る16日、自身のSNSに、過去“ソウルメイト”のような存在だったという芸能人A君について語った。彼女は「A君がプロポフォール投薬で警察の調査を受けた際、一緒にプロポフォールを投薬した事実を見つけられることが恐ろしく、性的暴行写真や動画撮影を計画した」と主張した。

 その後、芸能人A君への関心が高まり、ネットユーザーはフィソンに注目した。事務所側は「詳しい状況は事務所内部でも確認中だ。確認して立場を明らかにする」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0