韓国俳優ソンジュンが軍服務中の近況を伝え、ファンを驚かせた。(写真提供:OSEN)
韓国俳優ソンジュンが軍服務中の近況を伝え、ファンを驚かせた。(写真提供:OSEN)
韓国俳優ソンジュンが軍服務中の近況を伝え、ファンを驚かせた。

ソンジュン の最新ニュースまとめ

 ソンジュンは今月13日、自身のSNSに「こんにちは、ソンジュンです。恥ずかしがり屋の性格のせいで、きちんとあいさつもできず入隊してしまって申し訳ありません。除隊後、素敵な作品であいさつします。忠誠」というコメントと共に1枚の写真を掲載。

 この日公開された写真では、軍服を着たソンジュンの後ろ姿でもより一層たくましくなった様子が伺える。

 ソンジュンは、誰にも伝えることなく昨年12月に陸軍現役で入隊していたとのこと。江原道(カンウォンド)2師団新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を経て自隊配置され、軍服務中だという

 入隊当時、所属事務所は「静かに行ってくるという本人の意思のもと、入所当日に突然ニュースを伝えることになったことをご了承ください。誠実に軍服務を終え、さらに元気で成熟した姿で戻ってこられるように温かい応援をお願いします」と伝えていた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0