“ソロデビュー”ソンリ、「RAINZ」メンバーの応援に「感動」
“ソロデビュー”ソンリ、「RAINZ」メンバーの応援に「感動」
韓国歌手ソンリ(25、RAINZ)がソロアーティストとしての活動を開始、「RAINZメンバーたちが応援してくれて感動した」と明らかにした。

RAINZ の最新ニュースまとめ

 ソンリは15日午後、Vホールにて1stミニアルバム「初、恋」のショーケースを開催した。

 ソンリは「RAINZとして活動後、一人で出す初めてのアルバム」とし、「ソロ活動できることに感謝し、ドキドキしている」と心境を明かした。

 また、彼はグループ活動からソロ歌手になったことについて「一人で準備しながら寂しくつらい感情を抱いたが、それに勝ち抜いて一生懸命に準備した」と紹介した。

 ソンリは「RAINZ」メンバーたちの応援も伝えた。彼は「メンバー全員から応援メッセージをもらった。『頑張れ』と言ってくれて本当に感動した」と述べた。

 ソンリの「初、恋」は世のすべてが美しく見え、持つすべてを捧げたい初恋の感情を溶け込ませたアルバムだ。初恋を経験している、また経験したすべての恋人たちに向けたラブソングであり、「初のアルバム、愛に関する物語」という意味も含まれている。

 ソンリはこの日午後8時、ファンショーケースを開催する。


SEONGRI - That’s You OFFICIAL M/V
SEONGRI - That’s You OFFICIAL M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0